Profileプロフィール

れな(34)

T152.B83(C).W56/H84

スレンダー

小柄

可愛い系

清楚系

血液型
AB
前職
ショップ店員
チャームポイント
性感帯
首と耳
特技
フェラ
好きなタイプ
優しい方
お休みの日は?
ドライブ
タトゥーは?
なし
タバコは?
吸わない
お酒は?
飲まない
女の子からのコメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-■対応オプション■-(無料)
●生パンツ
●パンスト
●ローター
●電マ
●バイブ
●即尺
●オナニー鑑賞
●イラマチオ
●コスプレ
●手枷足枷
●目隠し
●3P
______________
お店からのコメント
まさかのロリ系人妻が入店です!!

業界経験が浅め素人っぽい感じの【 れな 】さんのご紹介です☆

性格は和らかい物腰で、しっかりとした性格で一生懸命な頑張り屋さんです♪

面接の際も緊張しながらも、よく笑って終始笑顔で癒される癒し系な彼女☆

可愛くって素敵な笑顔で聞き上手だなんてプレイ後の会話もあっという間に最高の時間が過ぎて行くでしょう(*^-^*)

お身体も形の良いお胸にキュっと絞れているクビレプリッとした張りのある可愛いお尻は世の男性の理想的なスタイルではないでしょうかっ!

プレイに関しては特にお胸が感じやすく乳首を舐められたり、ギュッとおっぱいを揉まれると「ジュンジュンに濡れちゃうんです///」


受け身だけでなく男性の感じているところを見るとより興奮するそうで、可愛いお口からペロペロと舐める仕草は絶品でアナタの乳首を舐めているところを間近で眺めて観たりフェラをしているところを見下ろして観てはいかがでしょうか?

  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
  • 写真4
  • 写真5
  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
  • 写真4
  • 写真5

可能オプション

  • パンスト
  • Tバック
  • ローター
  • 電マ
  • バイブ
  • 聖水鑑賞
  • オナニー鑑賞
  • ごっくん
  • イラマチオ
  • 顔射
  • 即尺
  • アナル舐め
  • アイマスク
  • 手枷
  • 撮影(顔出し無し)
  • 撮影(顔出し)
  • AF
MORE

週間スケジュール

  • 3/28(木)

  • 3/29(金)

  • 3/30(土)

  • 3/31(日)

  • 4/1(月)

  • 4/2(火)

  • 4/3(水)

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • 3月24日marsa07

    【女の子について】

    毎回れなさんを指名予約して楽しんでます
    店を利用するのは毎月では無いのですが
    ちゃんと自分の事を覚えていてくれて嬉しいです
    会うたびにれなさんの雰囲気に癒されてます
    毎日会っていたいくらい素敵で
    本当に自分好みの女性です

    【料金納得度】

    普通に良いと思います

    【プレイ内容】

    感じやすいれなさん
    それを見てこちらも気持ちよくなってます
    自分はれなさんのローションプレイで何かに目覚めてきたかも
    とても良い雰囲気でプレイをしてます


    【スタッフの対応】

    電話対応は普通で良いです

    3月24日マイク1977

    気分転換をしたくて、お店に電話し、れなさんを指名しました。

    【女の子について】
    かわいらしい笑顔がいいですね。ソファに座ってイチャイチャしているだけで幸せな気分になり頬が緩みっぱなしでした。

    【料金納得度】
    イベントを利用して、本当にお得に遊べました。この料金でこんな女性と遊べるなら最高です。

    【プレイ内容】
    いちゃいちゃしながら、こちらのリクエストにも応えてくれて、色々と攻めてもらいました。気持ち良かったです。。

    【スタッフの対応】
    こちらも非常にテキパキとした対応でした。丁寧で無駄のない応対です。

    自分の中の指名リストに追加決定です。

    3月20日 須藤澪

    初めてこのお店を利用しました。
    ネット予約の仕方がわからず、電話をしたら、スタッフさんが丁寧に教えて下さり、好感が持てました。

    れなさんのことは、去年から気になっていたので、ようやく会うことができました!

    雰囲気は写真から伝わるイメージと近くて、フレンドリーに接してくれ、話しやすく、希望するプレイも聞いてくれて、気遣いができる女性だと思いました。



    プレイ内容は全体的に満足いくレベルで、個人的にモヤモヤしてた気持ちが、スッキリしました。
    一緒にいて癒やされる素敵な女性でした。

    3月5日 katana1100

    【女の子について】
    会った瞬間から満面の笑みで迎えてくれます????
    目が綺麗で、可愛らしい
    あの笑顔は反則ですね????
    【料金納得度】
    毎回、イベントを使わせてもらっていますが、本当にこの値段で良いのって感じです
    こっちにしたら、有難いのですが????
    【プレイ内容】
    毎回攻めてもらってますが、全て丁寧で満足してます????
    今度はおもちゃでも使って攻めてみるのも良いかもですね????
    【スタッフの対応】
    ネット予約ばかりなので、確認の電話でしかお話はしませんが、元気な声で明るく対応して頂いてます
    また、宜しくお願い致します????????

    2月24日.ハル

    なかなか、れなさんとの出勤時間とタイミングが合わず、何と2ヶ月ぶり?かな、やっと逢う事が出来ました。
    以前と変わらぬ、元気なとびっきり笑顔で迎えてくれる素敵なれなさんに、もう逢うだけでメロメロです。
    幾度となくお逢いして、気心が知れた仲なので、プレイも恋人そのもの! キスから始まって。。。ベットでのイチャイチャ、すべてにおいて、もう最高です
    終始、心底から癒された、あっという間の至福の時間でした。 
    またぜひ逢いに行きますね(^_−)−☆

    1月20日 marsa07

    【女の子について】

    毎回指名してますが大変良かったです
    性格も良くて可愛いので会うだけでも満足に
    またタイミングが合えば指名します


    【料金納得度】

    料金はイベントを利用してますので安いと思います。
    【プレイ内容】

    大変良いです
    彼女といるだけで満足になってしまいますし
    自分は彼女のプレイ内容には満足してます



    【スタッフの対応】

    普通に良かったです

    丸子でこの店を利用してますが
    ホテルの部屋が決まってから店に電話するのですが
    店に電話してから嬢がホテルに来るまで
    普通に30分は掛かりますので
    丸子のホテルを利用する人は時間に余裕を持った方が良いと思います

    1月20日 katana1100

    【女の子について】
    今年初めてれなさんと会って来ました。
    いつもながら、満面の笑みで癒され大満足の時間を過ごさせて貰いました。
    終始笑顔で対応してくれるので直ぐに仲良くなれる方です。
    【料金納得度】
    いつも、イベントを利用させて頂き大変リーズナブルです。
    【プレイ内容】
    今回はいつものホテルが空いていなくてSMルームのホテルだったので椅子に固定して貰い、れなさんに攻めてもらう初めての体験が出来ました。
    病みつきになりそうです
    【スタッフの対応】
    毎度ですが、素早く対応してくれるので予定が立てやすく、感謝しています。

    12月22日 katana1100

    【女の子について】
    もう、何度も指名させて貰ってますが、私には全てがドストライク過ぎます????
    強いて難を挙げるなら、人気過ぎて入りたい時間に予約取るのが難しい事位です
    多少遅い時間になってしまっても、無理してでも会いに行きたくなる位、魅力的な女性です????
    【料金納得度】
    毎回、イベントを使わせて貰ってコスパ最強です
    あの金額でれなさんを独占出来るなら価値ありです
    【プレイ内容】
    いつも会った瞬間から最高の笑顔でおもてなししてくれます
    毎回、最初にくつろぎ過ぎて最後にバタバタするのも楽しいです
    プレイも丁寧で、気遣いしてくれるので、安心して身を任せられます
    とにかく、終始引っ付いてイチャイチャしてるのが楽しくて仕方ありません
    【スタッフの対応】
    いつも親切に対応して頂きありがとうございます
    また、宜しくお願い致します

    12月20日2am

    はじめて指名させてもらいました。
    どんな人が来るのかドキドキしながら待っていると、やさしい笑顔のれなさんが入ってきました。
    れなさんは、話が面白く、終始笑顔で、とってもかわいい女性です。 
    こちらのやりたい事や、気持ちいい事を常に気にしてくれ、献身的につくしてくれます。
    一方的な作業のようなプレイではなく、一緒に気持ちよくなってくれ、彼女といるような気分を味あわせてくれます。
    れなさんのほんわかとした雰囲気や、気遣い、自然な笑顔、全てが最高で、とても癒されました????
    是非是非また呼びたいとお思います!

    12月17日 おじさん9530

    昨日で5回目の指名になりました。それだけ、エッチで気持ちよくさせてくれて、自分に会っているんだと思います。
    今回も、NBNPをお願いしました。服の上から形のよい、大きさも僕にはちょうどよい胸が膨らんでいて、乳首がくっきりと浮き出ていました。そこを刺激すると、気持ちよさそうにかわいい声を出してくれました。スカートの下も、すぐにあそこなので、刺激しやすく、いっぱい感じてくれました。
    しばらくイチャイチャした後、お風呂に入りました。れなさんのかわいい胸やあそこ、お尻を刺激。暗いのが好きなれなさんだけど、お風呂場は明るくて、かわいいからだが丸見え。すごく興奮しました。
    そして部屋にあった拘束する器具にれなさんの両手を縛り付け、きれいな体をてや口、そしておもちゃでいっぱい刺激しました。
    その後ベッドでイチャイチャ。その時の表情がとても色っぽくてそそりました。れなさんもいっぱい攻めてくれて、口や手で一生懸命僕のあそこや胸を刺激してくれました。残念ながら発射しませんでしたが、とても気持ちよかったです。本当にありがとう。
    またぜひよろしくお願いします。

    12月13日 .ハル

    なかなかタイミングが合わず、やっと再開が出来ました!
    久しぶりの彼女を見て、元気そうで一安心
    思わず抱きしめてしまいました(^^;
    れなさんとはもう何度目かな? 
    逢う度に好きに度が増し増しになっちゃうくらいに
    素敵な彼女です!

    恥ずかしそうにいつものように服を脱ぐと
    もう興奮度MAX
    素敵なプロポーションの裸体に釘付けになっちゃいます
    お風呂で洗いっこして、いざベッド????️
    トロトロになった彼女はとても感じやすく。。。㊙️

    今回もラブラブな二人だけの時間を過ごす事が出来
    とても楽しかったです!
    また逢いに行くね(^_−)−☆

    12月10日marsa07

    【女の子について】

    タイミング合わずに2ヶ月以上行けなかったのですが
    自分を覚えていてくれて更に好感度アップw
    細かい事にも気づいて会うだけでも癒されます
    今年は彼女しか会ってません

    【料金納得度】

    他店と比べても料金は似たようなのと思いますが
    指名料が2回目以降になると上がるのが少し厳しいかな

    【プレイ内容】

    大変良かったです
    れなさんから今日はどうするって聞いてくれたり
    こちらが喜びそうなプレイを進めてくれます
    自分は責められるプレイに目覚めたかな?

    【スタッフの対応】

    良かったですが
    もう少し電話口の声が出ていれば完璧でした

    11月10日おじさん9530

    れなさんの紹介文に、「まさかのロリ系人妻さん」とありますが、まさにその通り。小柄で、胸もかわいくて、そして肌がすべすべ。
    今回は、お風呂でイチャイチャした後、ベッドへ。ベッドでバスローブを脱がせると、かわいい胸が見え、そして、下の方には、少なめのヘアが見えました。乳首を刺激して、あそこに手を伸ばすとすでに濡れ濡れ。とても感度がよくて、感じ方もかわいいです。
    服を脱がせるときには、部屋を暗くしたり、恥ずかしがったり、すごく乙女らしさを感じさせてくれます。でも感じ方はすごいです。攻めている自分にとっては、その感じ方がすごくうれしくて、さらに攻めたくなってしまいます。
    熟女と呼ぶにはまだまだ若いですが、肌がとってもきれいで、裸でベッドに横たわっているときに、上半身から下半身に掛けて目を向けると、とてもセクシーで、きれいでした。
    またぜひ呼びたい女性です。ありがとうございました。

    11月4日 katana1100

    【女の子について】
    あった瞬間から、いつもの笑顔????
    本当に癒されます
    もう、何回会ったのかも覚えてませんが、会うたびに魅力に惹かれていきますね????
    綺麗な瞳に、可愛い声、それだけで満足してます????
    まあ、時間あったら会いにいきますんで宜しくです????
    【料金納得度】
    イベントを利用させて頂き、大変リーズナブルで最高です
    【プレイ内容】
    今回、ホテルにSM器具が有ったので、初めて使用してみました????
    手を固定されて、レナさんが責めてくれたんですが、癖になりそうで怖い????
    【スタッフの対応】
    いつもながら、親切丁寧で安心出来ます
    また、宜しくお願い致します

    11月4日ヒイロ1028

    オキニトークをやりとりしてお会いしました。メッセで仲良くなっていたので会った瞬間からお互いイチャイチャモード全開でした。ケーキ????を食べてお互いの距離を縮めながらお風呂タイム????お風呂でも体を寄せ合いながらイチャイチャタイム。完璧な泡風呂とはならなかったけど二人体を寄せ合ってのバスタイムは幸せでした。バスタイムの後はベッドでのプレイタイムです。内容は二人の秘密としておきますがベッドでもずーっとイチャイチャモードでした。はにかみ屋さんのれなちゃんはとても可愛くずーっと抱きしめていました。ベッドでも最高の笑顔を見せてくれて終始心地よく又落ち着く感じでした。時間の許す限り寄り添って抱き合っていました。
    160分間ずーっとイチャイチャタイムで話もいっぱい出来て笑顔が絶えない至福の時間でした。次回は3回戦を頑張ろうね。今日は素晴らしい時間をありがとございました。又確認電話でのスタッフさんの対応も神対応でした。

    10月28日ひでたろう?

    【女の子について】
    今回で4度目のれなさんです。いつも仕事に疲れ、ストレスが貯まると、れなさんに会いたくなります。いつも通りのれなさんの可愛い笑顔見ると、疲れもストレスも消えて無くなります。部屋に入ってから、ずっと続く、れなさんとの密着イチャイチャプレイは、最高に楽しく、癒やされます。正に、癒しの女神です!!!
    れなさんの優しさと気遣い、全てを包み込んでくれる包容力に、最高の時間を過ごせます。

    【料金納得度】
    とにかくお安い、この値段設定で、れなさんのような素晴らしい方と、最高な時間を過ごせるのは、お得感しか無い!

    【プレイ内容】
    いつも、今日はどうする?何がしたいの?と、優しく聞いてくれるだけでも、たまりません。
    お風呂でも、ベットでも、常に優しく、丁寧なプレイには、感謝しか無い。
    お風呂での丁寧な洗体からの、体の洗い合い、湯舟に浸かりながらの密着プレイと、とにかくイチャイチャが止まりません。
    ベットでも、れなさんは敏感な体なので、可愛い声で感じている姿は、最高です。
    攻めて貰っても、とにかく優しく丁寧で、気持ちが良い。又、相手のことを考えて、気持ちが良いのか聞いてくれたり、色々なプレイを試してくれたり、満足しか無い!!!

    【スタッフの対応】
    いつも通り、感じが良く、分かり易く、丁寧な接客です。
    とても好感度が高く、素晴らしいです。
    いつもありがとうございます。

    10月16日 おじさん9530

    3回目の指名になります。小柄で、恥ずかしがり屋、にもかかわらず、感じやすいれなさん。
    この日もキスや胸、乳首を攻め、たくさん感じてくれました。当然あそこをタッチしても感じてくれて、みるみるうちに濡れていきました。
    れなさんの手での刺激、そして口での刺激もとても上手に本当にすぐいってしまいそうになりましたが、我慢して素股でいかしてもらいました。
    いつ会ってもかわいらしく、感じている姿、仕草、声がとても最高です。普通の時とは違う少し甘えた感じのれなさん、本当によいです。またぜひご一緒したいです。
    スタッフのみなさん、丁寧な対応、ありがとうございました。

    10月5日 おじさん9530

    2度目のれなさんでした。1度目もそうでしたが、かわいらしい女性で、入ってきたらすぐ抱きしめてしまいました。そうしたくなるほどかわいい女性です。
     オキニトークでも優しい対応で、そのやりとりもとても楽しく、会ったらすぐ抱きしめちゃうよと伝えるといっぱいイチャイチャしましょうと返してくれました。だから、いっぱいイチャイチャしました。
     今回の部屋には、ロープがありソフトSMができて、れなさんからやってみると誘いがあり、最初に縛られました。れなさんの口技はとても最高でした。いろいろなところを優しくなめてくれて、とても気持ちよかったです。自分も攻めたくて攻守交代。浴衣のような着物の袖の所から胸を触ったり、裾をめくってあそこを刺激したり・・・とてもいやらしい感じでした。もちろん、着物の下はノーパン、ノーブラでした。
     その後はベッドに行ってイチャイチャ。れなさんのあそこはすごく濡れやすくて、嫌らしい音がすぐしてきて、れなさんのあえぎ声もとてもかわいくて、まだまだ乙女という感じでした。
     ぜひまた一緒に楽しみたいです。

    9月22日marsa07

    【女の子について】

    ここ数年こっち系のお店を利用してなかったが
    久しぶりにHPを見ると好みの女性を見て指名
    実際に会うと予想以上に良くて
    今年は彼女だけしか指名してません
    会っていると癒されます


    【料金納得度】

    プレイ料金は今のところ妥当な金額と思います
    予約も簡単にできてポイントも付きますし
    欲を言えば予約特典みたいなのがあれば嬉しいかな


    【プレイ内容】

    プレイ内容も良かったです
    彼女からもコレはどうって提案してくれたりして
    いろいろと楽しめました


    【スタッフの対応】

    丁寧な対応でした
    あと欲を言えば電話してからホテルへの到着時間ですが
    難しいと思いますがおおよそで良いので
    早くて◯分くらい掛かると教えて貰えれば嬉しいです

    9月22日.ハル

    こんなにも逢いたくなるほど素敵な彼女、何が魅力的って?
    初めて逢った時から、もう一目惚れ、笑顔が素敵なのは当然ながら、性格を含め全てを受け入れてしまう程、魅力的な彼女で、一人の女性としても相性もバッチリです!

    プレイも、もう恋人だよって言ってもおかしくない位に、
    終始ラブラブ全開で、身も心も癒されました。

    毎日でも、その笑顔に接していたいと思えるくらい
    素敵な彼女。
    またタイミング合った時には、その笑顔を見に行きますね(^_−)−☆

    9月16日ひでたろう?

    【女の子について】
    今回で3回目のれなさんです。日々の仕事で、肉体的にも精神的にも疲れ、ストレスが溜まった時、思い出すのはれなさんの笑顔です。と言う事で、本日出勤されているのは知っていたので、急遽、予約状況を確認し、タイミング良く空いていたので、お願いしました。(*^^*)
    相変わらず、笑顔も仕草も話し方も、存在自体が可愛いとしか言い様がない。お会い出来ただけでも、癒されます。れなさんの密着イチャイチャは、とにかく最高です。( ´∀`)bグッ!

    【料金納得度】
    このお店は、とてもリーズナブルなお店です。この価格帯で、れなさんの様な素晴らしい女性と出会えるとは、お得感しか無い。

    【プレイ内容】
    何度も言いますが、れなさんの愛情あふれるプレイ、テクニックは、素晴らしい。お風呂でアソコを丁寧に洗って貰っている時点で、気持ち良くて、やたらと元気になってしまいます。お風呂でも、密着イチャイチャで癒された後、ベットに向かいますが、そこからも最高です。
    とても感度の良い体と、可愛い声で、気持ち良くなっている姿は、とても可愛い。
    攻めても、愛情溢れる丁寧なプレイは、とても気持ちが良い。

    【スタッフの対応】
    簡潔で丁寧な対応です。遅れている状況を、的確に分かり易く説明して頂き、案内できる時間を正確に教えて頂きました。声のトーン、喋り方、聞き易くて分かり易い、手本のような、素晴らしい対応でした。

    9月10日おじさん9530

    初めてのお店でした。熟女(と呼ぶには若すぎるかもしれませんが)と遊びたくて、オキニトーク出話していたれなさんを指名しました。
    会ってみるととても小柄で可愛らしい女性でした。
    プレイでは、すごく感じやすく、あそこは濡れ濡れで、喘ぎ声が可愛らしかったです。
    胸も可愛らしく、とても良かったです。
    ロリ系人妻、全くそのとおりでした。また、遊んで、あそこの感度を確かめたいです。ぜひ、また一緒に楽しみたいと思える女性でした。
    ありがとうございました!

    9月10日.ハル

    もう何回目かな? 仲良しのれなさんに逢いに!
    なかなかタイミングやら出勤が合わず、約一ヶ月ぶりになっちゃいましたが、
    もう眩しくて眩しくて。。。天使級の可愛い素敵な笑顔に照れちゃいます。
    彼女の自然な振る舞いと、甘える微笑みでリミッターが直ぐに外されてしまい、好き好きアプローチに!

    お風呂でスキンシップして、いよいよベットin
    もうそこには可愛らしい天使が妖艶の姿で。。。謎  
    彼女ほど素晴らしい女性は居ないと自負します。

    れなさんとの一時は、言葉には表しきれないほど、素敵な時間で、何時もあっという間です。

    れなさん一途なワタシですが、今後とも仲良くしてね♡

    8月27日kinky5890

    普段、風俗とか行かないのですが、今日は時間があったので、初めて、利用しました。ショートカットの娘が好みだったので、部屋に入ってきて、余りの可愛さにびっくりしました。100分をお願いしていたのですが、とりあえず、こちらは受けに。サービスは満点で、本当に可愛らしい女の子でした。これはハマる人はハマるの分かりますよ。暫くトークして、今度はローター使って攻めで。最後、2回目は時間切れでしたが、プレイは全然満足しました。リピート確定ですね。

    8月26日ひでたろう?

    【女の子について】
    前回、初めて指名させて貰いましたが、とにかく癒されまくった事が忘れられず、1ヶ月経たずに、再度指名させて貰いました。(^^)
    部屋に入って来て、先ず、れなさんの笑顔を見るだけで、リピって良かったと確信しました。とにかく可愛い、そして優しくて、気遣いも最高、話し方や仕草も完璧で、全てに大満足です。\(^o^)/
    ずっと恋人のようにイチャイチャさせて貰い、又最高の癒しを貰いました。(*˘︶˘*).。.:*♡

    【料金納得度】
    もう、お得感しか無い!とにかくリーズナブルとしか言えない。この価格帯で、この満足度は素晴らしい。(*^^*)

    【プレイ内容】
    とても感じやすい方で、ハリのあるバストを少し触るだけでも、気持ち良くなり、アソコがグッショリとなるので、とても攻め甲斐がある。
    テクニックも素晴らしく、フェラ、手コキ、素股、どれをしてもらっても、とにかく気持ちが良い!愛情溢れるプレイには、感謝しかない。( ̄ー ̄)bグッ!

    【スタッフの対応】
    簡潔、且つ丁寧で分かり易く、好感度が高い。話し方や声のトーンも、聞き易く、素晴らしい。

    8月12日 ひでたろう?

    【女の子について】
    写真の通りの可愛い方です。気遣いもしっかり出来、仕草も男心を刺激する可愛さがあり、会って損はしません。

    【料金納得度】
    この価格設定で、このレベルの方と遊べるのは、とても良心的で、お得感が凄い。

    【プレイ内容】
    扉を開けた瞬間から、イチャイチャモードに突入出来、とにかく終始恋人感覚のイチャイチャが楽しめる。
    テクニックも素晴らしく、手でも、口でも、気持ちが良すぎる。
    又、とても感じやすい方で、すぐにあそこがビシャビシャになるのは、たまらなく興奮します。

    【スタッフの対応】
    分かりやすく、感じの良い対応で、素晴らしい。

    8月5日 marsa07

    【女の子について】

    今回で3回目の指名です

    最初はHPを見て興味が出てとりあえず指名
    そして彼女と会ってからは他店に行くより
    時間が合えば彼女を予約して
    癒されながら楽しんだ方がいいと思いました

    今回もフレンドリーな彼女の笑顔と会話で癒されました

    プレイ内容も自分は大変良いと思います

    もちろんまた指名させていただきます

    【料金納得度】

    指名料+交通費では妥当な金額と思います

    【プレイ内容】

    自分は満足です


    【スタッフの対応】
     
    他店と比べて普通だと思います

    8月4日a-otake

    一ヶ月ぶり2回目のれなさん。
    ステキな笑顔と小柄ながら素晴らしいプロポーション、そして何より包み込んでくれるような優しさと癒しが忘れられず、リピートさせていただきました。
    再会に感激していると早速ソファで大接近!
    2回目なのに耳元でささやかれるだけですごくドキドキしてしまいました(#^^#)
    前回同様またちょっとフェチなお願いをしてしまいましたが、とても気さくに応じていただき最高の時間を過ごせました!
    ぜひまたお誘いさせてください。
    ネット予約でしたがお店の対応も迅速ですぐにチャットで返事が来ました。
    電話せずチャットで予約完了するのは簡単で助かります。

    7月23日.ハル

    いつも気さくで、可愛い彼女に逢いに!

    ドアを開けた瞬間から始まる、れなさんワールド
    笑顔が可愛く、見つめられるだけで照れてしまうほどキュンキュンしてしまいます。 もう何回もお逢いしてますが、ドキドキが止まりません
    容姿といい、スタイルといい、とくに性格が。。。全てに渡ってれなさんから醸し出されるオーラがたまりません! プレイも相性バッチシだしね(^_-)-☆
     またアレしようね㊙笑
    ホントにこれ以上に無いくらいの女性だと自負します。

    いつも時間があっという間で、れなさんとの時間は至福の時そのもの 
    また逢いに行きます(^_-)-☆♡

    7月14日Kota123987

    【女の子について】
    とても感じの良い方でした。小柄でスタイルも良くサービスもよかったです。写真がタイプでした。お会いしても期待を裏切らないそれ以上でした。
    【料金納得度】
    料金も良心的だと思いました。

    【プレイ内容】
    満足です。実はオプションを頼んでいましたが、忘れてらっしゃったのか使えませんでしたが、それでもプレイで満足できたので全く問題ありませんでした。
    攻めも上手でした。
    【スタッフの対応】
    丁寧でよかったです。

    6月21日.ハル

    素敵な笑顔を見ただけで、もうドキドキ????
    何度お逢いしても、慣れがないほど興奮が。。。\(//∇//)\
     
    ほんとに一生に一度の巡り合わせと言っても、おかしくない位の出会いだと(^^)v こんな可愛くチャーミングで、もう俺の中ではアイドルさながらの彼女です。 

    部屋に入った瞬間から、もうそこは2人だけの世界、
    イチャイチャから始まり、プレイというのか、恋人との密着時間で身も心もとろけちゃいます。 洋服を脱ぐとそこはまるでビーナス! プロポーションも抜群で、愛らしさが身体全体から溢れ出ている可愛らしさです。 触れ合い時間はもう完全に恋人同士です。 
    最近は人気上昇中で、こんな素敵な彼女だから仕方がない事ですが、予約が取りづらくなったのが残念かな(^◇^;)
    でも、また勿論会いに行きますね!

    6月18日チャー72

    今日もれなさんを指名しました。

    7回目なので、あっ、お疲れ様ー!って感じでフレンドリーな対面から始まり、いつもは自宅なのになんでー?って聞かれたので、引越しするんだよ、部屋狭いから広い所に、片付け中で部屋の中段ボール箱だらけでとても部屋には呼べないよ、シャワー行くのも一苦労なんだよねー!って、なるほどなるほど納得!など何気ない会話がこれまた楽しい!

    最近会社でこんなことあったんだけど、どー思う??とか、親身になって答えてくれるから会話してても心地よい

    プレーはFが気持ちよく、相変わらず早めに発車!

    トホホッ、

    今日の服は白基調で夏らしくとても良かったですよ!

    少し痩せたような気がします。

    これから暑くなるので体調管理に気をつけて欲しいです

    プレーの中身より一緒に居て会話して、ジュース飲んで、そんな空間がとても心地よいいです

    またお願いします

    6月15日.ハル

    【女の子について】
    お逢いした瞬間にトキメキ ドキドキ????
    アイドル並みに輝いている女性だと勝手に言ってますが、
    相性から感じる空気感なのか、性格からの安心感なのか分からないですが、いっしょに居るだけで凄い心地良いです。

    【プレイ内容】
    イチャイチャもさることながら、親密感たっぷりで
    いつまでも一緒に居たくなっちゃいます。
    慣れで、染まらないで欲しい!

    【料金納得度】
    安さで利用してる訳では無いけど、うれしい価格ですね

    6月9日marsa07

    【女の子について】

    先月初めて指名してから約1ヶ月後に指名
    あれから日にちが経ってるので
    自分の事は忘れてるかと思ってましたが
    ちゃんと覚えていてくれましたのが嬉しかった
    気さくな女の子で自分はお気に入りの女の子です
    また予約します


    【料金納得度】

    料金は良いと思います
    指名料金が複数あるのがちょっと気になります

    【プレイ内容】

    プレイ内容は人によって違うけど
    自分は良かったです


    【スタッフの対応】

    普通だと思います
    予約システムは簡単にできて良いです

    5月28日チャー72

    4回目
    毎回楽しい会話中心でプレーは10分、的な感じですが、会って楽しい気が合う子です。それが楽しみで呼んでいます。少しHな事も出来るキャバ?みたいな感じかな!

    ポケモンが好きらしく今回もポケモンの会話で盛り上がりました

    新しいポケモンをゲットした折にはまた呼びたいと思います。

    小柄な子が好きなので、お気に入りです。

    のんびりした子ですが、気遣いも出来てとても優しいですよ!

    お口の技も優しくソフトでとっても気持ちいいです。

    少し恥ずかしがり屋さんな所がとっても可愛いです

    5月23日marsa07

    はじめて使う店と久しぶりの風俗で緊張していたのですが
    気さくなお嬢さんですぐに緊張も解けて楽しく遊べました
    プレイ内容は自分としては大変良かったです

    あっと言う間に80分の時間が過ぎてしまい残念と思いました
    自分としてはまたお願いしたい嬢さんでした

    すぐには行けないけど自分はまた指名したいと思います

  • お名前

    メールアドレス

    コメント

    ※誹謗中傷、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。